脳トレゲーム「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」の成績 2016-09-13 鬼トレグレードSSSの次の目標は?

【PR】※アフィリエイト広告を利用しています
脳を鍛える鬼トレ
この記事は約2分で読めます。
【PR】※アフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドー3DS用ソフト ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング、略して鬼トレやってます。

鬼トレグレードSSSのシデです。

鬼トレとは?

これは、過去にニンテンドーDSで大流行した脳トレゲームの続編であり、鬼のようなトレーニング内容から鬼トレと呼ばれています。

もうちょっと具体的に知りたい方は以下の記事をご覧ください。

リズムに乗ってボタンを押す音ゲーも、実は脳トレに似ています。

鬼トレの目標設定をしました。

更なる記録向上を目指し、トレーニングを継続しようと決意したものの、何か目標がないと張り合いがないのです。
これまでの鬼トレグレードのゲージに代わる指標として、以下のような表を作りました。
これはwikiで紹介されたSSSの先輩と僕の成績を、項目、成績ごとに並び替えたもので、自分のレベルが分かるようにしたものです。

速いxxxxは、xx.5として表現しています。

同じ色のセルは同じ人を表しています。
僕は白いセルです。

鬼トレグレードSSSの皆さんの記録を各鬼トレごとに順位付けした表です。

まずはSSSの入門者として、先輩たちの記録に挑みたいと思います。
2chやmiiverseなど、インターネット上ではこれらをはるかに上回る神の領域に到達している方も報告されていますが、そこと比較するとやる気がなくなるので手の届くかもしれない目標を設定しました。

これと同時に、神々の成績調査もしました。
全種目カンストって、努力でなんとかなるもんなのかしら・・・

鬼トレグレードSSSの先に到達した神々の記録です。

あと鬼トレ補助も記録に挑戦しようかなと思っています。


にほんブログ村

 

 

節約、家計管理、投資などのお役立ち記事の人気ランキングは以下をチェック!

にほんブログ村 家計管理・貯蓄

にほんブログ村 株ブログ

にほんブログ村 女性投資家

にほんブログ村 投資信託

コメント

タイトルとURLをコピーしました