脳トレゲーム「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」の成績2016-11-05 鬼トレグレードSSSに二人もすれ違った!

【PR】※アフィリエイト広告を利用しています
脳を鍛える鬼トレ
この記事は約1分で読めます。
【PR】※アフィリエイト広告を利用しています
ニンテンドー3DS用ソフト ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング、略して鬼トレやってます。
鬼トレグレードSSSのシデです。

鬼トレとは?

これは、過去にニンテンドーDSで大流行した脳トレゲームの続編であり、鬼のようなトレーニング内容から鬼トレと呼ばれています。

もうちょっと具体的に知りたい方は以下の記事をご覧ください。

リズムに乗ってボタンを押す音ゲーも、実は脳トレに似ています。

二人の鬼トレグレードSSSの方とすれ違いました

ぼくにとっては超レアケース!!

何と続けて2人の鬼トレグレードSSSの方とすれ違いました。

鬼トレグレードSSSのせいじろうさんとすれ違った際の写真です。
鬼トレグレードSSSのまつおかコーチとすれ違った時の写真です。

日々鍛錬されているであろう方々の記録を見ると刺激になります。

まつおかコーチ 氏 は、鬼計算 速い26バック!!

しゅごい。

鬼トレ、および鬼トレ補助のランキングに組み込ませていただきました。

鬼トレランキング (xx.5は速いを示す)

鬼トレグレードSSSの方の記録を集めてランキング形式にまとめた表です。

 

色分けすることで鬼トレグレードSSSの方を識別する表です。

鬼トレ補助ランキング

鬼トレ補助の記録をランキング形式でまとめた表です。
色分けすることで鬼トレ補助の記録保持者の方を識別する表です。

まだまだ上には上がいます。

僕個人としては、最近は倍数探しで事故ベ(事故のような自己ベスト)が出ました。

30秒→28秒 

頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました