脳トレゲーム「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」の成績2017-05-30 出席1700日overのLegend降臨

【PR】※アフィリエイト広告を利用しています
脳を鍛える鬼トレ
この記事は約3分で読めます。
【PR】※アフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドー3DS用ソフト ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング、

略して鬼トレ

 

鬼トレグレードSSSのシデです。

 

出席1700日越え の Legend とすれ違いました。

しかも二人も。

 

お1人は理論値出席(このゲームの発売日2012年7月28日から休まず出席)のようで、見た瞬間に

うぉっ!!

と変な声が出ました。

 

 

この出席日数だけで、ヤバさがビンビンと伝わってきます。

 

息をするように、瞬きをするように、本当にこのゲームをプレイすることが毎日の習慣となっていることがうかがえます。

 

理論値出席のLegend 「MIDDLE」氏は、鬼トレ補助の成績が良すぎて、まるで短距離走のリプレイを見ているような感覚になり惚れ惚れします。

 

もうお1人のLegend 「あき」氏は、脳トレの勝利回数に驚愕しました。

一日一勝、それを毎日続けたのでしょう。

大変根気のいる難しいことです。

 

 

 

僕はと言えば、

 

なんとか平日の鬼トレは昼休みに半分寝ながらもやっているものの、休みの日は出席のハンコを押すのみでサボってしまいます。

やっていないから当然ですが、最近は鬼トレの成績も向上しません。
唯一、鬼ねずみにわずかに上達の気配を感じますが、レベルアップの壁はたかいたかーいです。

今一度、気合を入れ直して、nバック系3兄弟の

・鬼計算
・鬼記号
・鬼耳算

だけは毎日こなしたいものです。

あの全身が沸き立つような全能感をもたらす、レベルアップの快感と達成感をもう一度味わいたい!!

 

鬼トレ成績は上がっていませんが、出席(ゲーム起動、出席のハンコを押す)はだいたい続けています。

 

出席日数: 726日

鬼トレグレード: SSS

鬼計算: 速い11バック

鬼めくり: レベル17

鬼ネズミ: 7匹(一番やってる)

鬼朗読: レベル8

鬼記号: 速い8バック

鬼ブロック: レベル15

鬼カップ: 8カップ

鬼耳算: 7バック

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました