脳トレゲーム「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」の成績2016-07-05 鬼トレグレードSSゲット!

【PR】※アフィリエイト広告を利用しています
脳を鍛える鬼トレ
この記事は約2分で読めます。
【PR】※アフィリエイト広告を利用しています

シデです。

ニンテンドー3DS用ソフト ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング、略して鬼トレやってます。

鬼トレとは?

これは、過去にニンテンドーDSで大流行した脳トレゲームの続編であり、鬼のようなトレーニング内容から鬼トレと呼ばれています。

もうちょっと具体的に知りたい方は以下の記事をご覧ください。

リズムに乗ってボタンを押す音ゲーも、実は脳トレに似ています。

これまでの鬼トレの成績

最高記録更新!

ついに、ついに、鬼トレグレードSSゲットです!!

出席日数: 399

鬼トレグレード: S → SS(ゲージちょっと)

鬼計算: 9バック

鬼めくり: レベル14

鬼ネズミ: 速い6匹  → 7匹(一番やってる)

鬼朗読: レベル8

鬼記号: 速い7バック

鬼ブロック: レベル11

鬼カップ: 速い7カップ → 8カップ

鬼耳算: 速い5バック

会社で昼休みにやった鬼ネズミ。

なんだかよくわからないですが、

ぼんやりと6匹のネズミの動きを追いかけ記憶することができ、ついに7匹に到達しました。

びっくりしました。

でもその後、5匹まで落ちました。

集中力が切れたのが分かりやすいです。

というか7匹のあの画面の細かさ、あれを初めて見て吹き出したのが原因のような。

まさに鬼ネズミ。

更には鬼カップも8カップに到達です。

これもぼんやり覚えられたのが良かったです。

速い7カップの1問正解後に、2問目の6カップ目を答える時の緊張は、なかなかのものでした。

自信はないけど、こっちだった気がする、というくらいのぼんやりした記憶。

正解できて良かったです。

ここまで来たらグレードSSSを目指します。

グレードAを取得したころは絶対無理と思っていたけど、今は続ければ達成できる気がしています。

ただし、毎日鬼トレを続ける必要があります。

休むとガクッと落ちるのが分かっているので、なんとしても続けたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました