脳トレゲーム「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」の成績2016-07-23 どうも!鬼計算ふた桁バッカ―のシデです!

脳を鍛える鬼トレ
この記事は約2分で読めます。
脳トレゲーム「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」の成績2016-07-23 どうも!鬼計算ふた桁バッカ―のシデです!

シデです。

ニンテンドー3DS用ソフト ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング、略して鬼トレやってます。

スポンサーリンク

鬼トレとは?

これは、過去にニンテンドーDSで大流行した脳トレゲームの続編であり、鬼のようなトレーニング内容から鬼トレと呼ばれています。

もうちょっと具体的に知りたい方は以下の記事をご覧ください。

リズムに乗ってボタンを押す音ゲーも、実は脳トレに似ています。

スポンサーリンク

これまでの鬼トレの成績

最高記録更新です!

さらに上を目指します。

出席日数: 417

鬼トレグレード: SS(ゲージ1/4)

鬼計算: 速い9バック

鬼めくり: レベル14

鬼ネズミ: 7匹(一番やってる)

鬼朗読: レベル8

鬼記号: 速い7バック → 速い8バック

鬼ブロック: レベル11

鬼カップ: 8カップ

鬼耳算: 6バック

鬼記号が伸びました。

何も意識することなく、いつものように寝起きで鬼記号をやりました。

正解率やその時の調子なども意識することなくボーっと(鬼記号に集中して)トレーニングをやった結果、8バックをクリアしていました。

ビックリしました。

その他の成長はありませんでした。

会社の昼休みに実施するトレーニングは、眠くて眠くて1/3くらいは寝てやっているかもしれません。

特に鬼ネズミなどはダダ下がりで、4匹まで落ち込んでしまいました。

眠いのと記録低下でやる気も落ちましたが、そんなことより昼寝したいのが勝り、短い昼休みの残り時間で10分間の惰眠をむさぼるのでした。

続ければまた復活すると信じて、まだまだあきらめずやっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました