【2022年10月】ブログの検索キーワードが面白い!「純資産 マイナス 家計」「マキネッタ 育てる」「ガチャガチャ 回すところ 名前」

【PR】※アフィリエイト広告を利用しています
検索キーワード
この記事は約4分で読めます。
【PR】※アフィリエイト広告を利用しています

「他のブログの検索ワードってどんなのがあるの?」

「検索意図を想像するのが難しい」

「面白い検索ワードが知りたい」

そんな方に向けて、この記事を書いています。

本ブログ「シデとセルリアンの節約blog」では、夫婦でブログを書いており、普段は節約家計管理投資に取り組む様子を紹介しています。

この記事は夫のシデが書いています。

検索してまで我々夫婦のブログを訪れてくれる方がおります。

ありがとうございます。

google先生は検索エンジンとしてユーザーに最高の利益をもたらすように記事を取捨選択して表示しているそうです。

その結果、我々の記事の表示回数は減少傾向。

我々夫婦の記事は検索してくれる皆さんの役に立たない判定ということです。

それでもくじけずに、記事更新、リライトをして、訪れてくれたみなさんには読んで良かったと思っていただけるように精進いたします。

ここでは予想もしていない検索キーワードを紹介します。

各キーワードに対する記事も下に示しております。

あわせて読んでみてください。

面白いブログの検索キーワード

断捨離 ゴミ袋何個

はやりの断捨離ですが、どれだけゴミが出てくるのか、やってみないと分かりません。

うちは50袋オーバーでした。

マキネッタ 粉が混ざる

抽出後のコーヒーにコーヒーの粉が混ざるという悩みでしょうか。

僕はまったく気にならないけど。

コーヒーの粉を細かくひきすぎていると、粉が混ざりやすいと思いますよ。

でも細かくひかないと濃いコーヒーにならないので、どっちを取るかですかね。

マキネッタ 育てる

マキネッタって成長するんでしたっけ?

おそらく使い込むことでコーヒーのニオイが染みこむ様子を「育てる」と表現しているのでしょう。

僕のマキネッタも育ってます。

真っ黒です。

ガチャガチャ 回すところ 名前

え?

ハンドルのことですか?

「ガチャガチャの回すところ」っていう名前の方がなじむかも。

100円おせち

おせちが100円で買える訳ない・・・

僕もそう思っていたことがありました。

今や毎年、とりこになって買っています。

12月25日くらいから売り出すと予想。

純資産 マイナス 家計

純資産がマイナスってことは、金融資産を上回る借金があって、どうにもならない家計のことですね。

やばいじゃん。

高額の住宅ローンを組んでいる方は、大抵マイナスとなっているでしょう。

持ち家は立派な資産だと思う方は、持ち家がいくらで売れるか考えてみると真っ青になるかも。

fancyzones 隙間

画面分割ツールのfancyzoneですが、初期設定では謎の隙間がありますよね。

あれは気になる。

デフォルトでピッタリくっつけて欲しいです。

面白いブログの検索キーワードを振り返った感想

嫁さんとキーワードを眺めてニコニコしております。

またどこかで検索した際に、私の愛ブログが引っかかった際はどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ記事

僕の総力を集結したボケ記事です。

コーヒー大好き、シデです!コーヒー好きのあなたに是非!

市販の缶コーヒーとかボトルコーヒーとか薄くて何の味か分からなくなってもう飲めませんよ。

それくらい違いが出ます。モカ、モカ、モカ、モカ、モカ飲みたーーーーい!!!

座りっぱなしの人は、暑くなる前に対策しましょう。

作者プロフィールもご覧いただくと、どんな奴が書いているか分かりますよ。


記事一覧
も是非!我々夫婦の執念がこもった記事が盛りだくさんです。

スポンサーリンク
検索キーワード
スポンサーリンク
shide-ceruをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました