ブログの検索キーワードが面白い!2022年9月 「信者 儲」「$コスト平均法」「沼 ホットクック」

【PR】※アフィリエイト広告を利用しています
検索キーワード
この記事は約5分で読めます。
【PR】※アフィリエイト広告を利用しています

「他のブログの検索ワードってどんなのがあるの?」

「検索意図を想像するのが難しい」

「面白い検索ワードが知りたい」

そんな方に向けて、この記事を書いています。

本ブログ「シデとセルリアンの節約blog」では、夫婦でブログを書いており、普段は節約家計管理投資に取り組む様子を紹介しています。

この記事は夫のシデが書いています。

検索してまで我が愛ブログを訪れてくれる方がおります。

ありがとうございます。

google先生が好き勝手に検索表示してくれているだけかもしれませんが、そのチャンスを活かして、訪れてくれたみなさんには読んで良かったと思っていただけるように精進いたします。

ここでは予想もしていない、または爆笑してしまう検索キーワードを紹介します。

見出しをキーワードにして、その下には検索してヒットした記事を示しております。

あわせて読んでみてください。

マネープランクリニック 嘘

FPが家計相談に乗っている様子を記事にしているマネープランクリニック。

好きなのでよく読むのですが、嘘があるのでしょうか???

じぶんの積立 4口

1口で5000円。

4口だと20000円。

年間24万円。

生命保険料控除の枠って、そんなにありましたっけ?

やりすぎな気がするけど。

パソコン 高い 買えない

高いのを買おうとするから買えないんですよ。

でも安いとCPUの性能が低かったり、メモリが少なすぎてまともに動かないことも。

そんな方には中古パソコンのリプレース品がおすすめ。

メモリ8GB積んだ、まあまあ動くやつがありますよ。

ほけんの窓口 やばい

そうなんですよ!

やばいんですよ!

無料相談ってことは、そういうことなんですよね!

分かります!

保険見直し本舗 やばい

YA・BA・I!

$コスト平均法

ドルがドルマークになっていて、かわいい。

沼 ホットクック

これはどういう意図かしら。

マッスルグリルの「沼」をホットクックで作ろうとしているのか、ホットクックを使いまくって「沼」にはまったのか。

うちは後者です。

キラル アキラル 見分け方

そんなワード書いたっけ、と思って検索したら、あった!

こんなこと書いていたのか。

ノルマル伊達巻を選んだつもりがイソ伊達巻だったとか、オルト伊達巻、メタ伊達巻、パラ伊達巻を見分けるという単純なレベルではなく、キラル伊達巻、アキラル伊達巻くらいに分離が困難な事象です。

伊達巻を見分けるのがすごく難しい様子を表現したようです。

信者 儲

信じる者をうまく使って儲けるんですよね。

わかるわー。

シデとは

植物でシデというのがあるそうです。

うちのシデはこんな感じです。

 

嫁さんとキーワードを眺めてニコニコしております。

またどこかで検索した際に、私の愛ブログが引っかかった際はどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ記事

僕の総力を集結したボケ記事です。

コーヒー大好き、シデです!コーヒー好きのあなたに是非!

市販の缶コーヒーとかボトルコーヒーとか薄くて何の味か分からなくなってもう飲めませんよ。

それくらい違いが出ます。モカ、モカ、モカ、モカ、モカ飲みたーーーーい!!!

座りっぱなしの人は、暑くなる前に対策しましょう。

作者プロフィールもご覧いただくと、どんな奴が書いているか分かりますよ。


記事一覧
も是非!我々夫婦の執念がこもった記事が盛りだくさんです。

スポンサーリンク
検索キーワード
スポンサーリンク
shide-ceruをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました