シデです。
自分のブログの検索キーワードって、気になりますよね。
検索してまでブログを見に来てくれた方、ありがとうございます。
ここではその検索キーワードについて、google先生から開示されているものを紹介いたします。
キーワード下には、検索してヒットした記事を予想して示しております。
今月の注目検索キーワード
シデとセリリアン、投資blogセリリアン
セリリアン!!
惜しい!
セルリアンが嫁さんの名前です。
でもGoogle先生のお気遣いで、セルリアンの検索結果を表示していただいております。
今後は、
セラリアン
セリリアン
セルリアン
セレリアン
セロリアン
など、全方位対応を目指し、Google先生に認知していただけるよう努力します。
億り人
気になるワードですよね。

資産1億円以上で億り人! そこまで待てない人のために途中の称号を考案
シデです。 アッパーマス層という言葉を見つけました。アッパーマス層とはなんのこっちゃと調べてみたら、野村総合研究所が調査...
音ゲー 脳
分かる。高難度やると、脳が疲れますよね。

音ゲーと脳トレの共通点はワーキングメモリーを鍛えられること!
音ゲーと脳トレの共通点はワーキングメモリーを鍛えられることだと思っています。この記事ではその理由と、鍛える方法の特徴について紹介しています。音ゲーがうまい人は頭が良い説。
家計簿 ブログ 共働き、dinks 家計簿
人んちの家計簿、気になりますよね。
僕もしょっちゅういろんな家計簿記事を読んでいます。
自分より安い項目があったら、どこに削減要素(黄金の羽)があるのか凝視してしまいます。

共働き夫婦の家計簿公開2017年8月 夏休みで食費が増えた!支出27.2万円
セルリアンです。我が家の2017年8月の家計簿紹介です。収入: 607,078円支出: 272,019円貯金額: 335...
英雅堂 バスツアー、英雅堂 トルマリンシーツ
これは極悪コンボですよね。
強制リアルタイム通販番組参加みたいな。

日帰りバスツアーの失敗体験!英雅堂、ハーブ庭園旅日記は怪しい宗教勧誘のような営業で自由時間が全然ない!
「シデとセルリアンの節約blog」では、夫婦でブログを書いており、普段は節約、家計管理、投資に取り組む様子を紹介しています。この記事ではバスツアーで強制的に宗教勧誘のような営業を受けた体験を紹介しています。
住宅ローン 組みたくない
組みたくない、そんなあなたは一括購入ですね。
おっ金持ちぃ!

住宅ローンのために働きたくない!身の丈にあった家を買いました【注意】これは子なし夫婦の意見です。
家が欲しい、でも高額な住宅ローンのためだけに働き続けたくない!そんな理想と現実の狭間で考え続けた結果、身の丈にあった家を買うことで問題を解決しました。身の丈とは何かに気付けるかがポイント
自炊 コスパ 悪い
本当ですか?
自分の時給が超高いならそうですね。
料理はやればやるほど手際が良くなってコスパ良くなりますよ。

自炊のコスパはめっちゃ良いよ!「自炊はコスパ悪い?料理しない36歳独身女性の言い分」という記事を読んで
セルリアンです。Twitterを見ていたら、こんな記事が出てきました。自炊はコスパ悪い? 料理しない36歳独身女性の言い...
積立nisaフェスティバル
お祭り、賑わったみたいですね。

「つみたてNISAフェスティバル2017」に参加 イベントの継続を望みます!
セルリアンです。金融庁が主催するイベント「つみたてNISAフェスティバル2017」に参加してきました。金融庁が主催するイ...
新婚 積み立て
まずは家計の収支をプラスにして、少しずつ投資体験をどうぞ。

私が考える「つみたてNISA」と「個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)」の活用法 新婚編☆
セルリアンです。先日行われた「つみたてNISAフェスティバル2017」のプログラムの中に、私が考える「つみたてNISA」...
嫁さんと検索キーワードを眺めてニコニコしております。
検索してまで知りたいことって、すんごく興味を持っているってことですよね。
すぐ調べられるインターネットがあって、本当に良かった!
そうじゃないと親や祖父母に聞いたり、本を読んだりと時間がかかります。
またどこかで検索した際に、私の愛ブログが引っかかった際はどうぞよろしくお願いいたします。
コメント